人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天かける雲のごとく
油断して半袖にしたら寒かったっ!あこです。

勤めている職場は私服おkなのですが基本的にスーツで通ってます。
お客さん先に行く事も結構ありますし(営業じゃないヨ)。

最近はビジネスカジュアルだとかで結構ラフな格好や
茶髪金髪も市民権を得てる感がありますがそれでもやはり年配の人等にはウケ良くない。
って事でウチの職場も色々ガイドライン作り出し始めて、その中に
ジーンズNG
ん…まぁ流石にボロボロぽい奴とかは解るんですがジーンズ全般ですか。。。

夏のスーツは結構悲惨なので毎年このくらいから私服に切り替えてるのですが
ジーンズがダメとなると結構選択枝が狭まるので悩みどころであります。








本題ですが赤61つー事でそういえば限界クエスト受けれるのよねー。
てな訳でmaat爺のもとへ。
65突破の限界クエは、各地のNPCに獣神印章を配るというものです(周知ですか)。
さっそくヒントを4つ頂きましたが恐らくすぐ忘れそうなので書き記しておこうと。

1.かくれんぼが得意なガルカの子供

2.ミスラの子供の中で一番頭がよさそうな少女

3.ローブにブロンズサブリガをコーディネートする女

4.港の倉庫近くで就業に迷うモラトリアムな青年


ぼちぼち片付けていく予定でアリマス。
by RedMageAko | 2005-07-04 22:53
<< 出張はカレーの味 恒例のパクりネタ >>


不定期すぎる雑記
by RedMageAko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31