人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑いけどお墓参り
もうすぐ誕生日~あこです。

バンプの新曲出たそうですな。買ってにゃい(´_ゝ`)
とゆかラジオでたまに聞くくらいかしら。
バンプ熱はかなり冷めてきまして。
飽きっぽい私にしては結構長い間はまってたなぁと。
最近は、これまた他人のススメでELLEGARDEN
今月のヘビーローテーションです。英語詞覚えんの難しす。

とゆことで近頃はEQ2にゾッコンの栗丸氏blog
そういやリンク張るって言ったまま放置しとりましたな…
借りたままのCDも放置気味ですが(´・ω・`)







・FF11
師匠のメインが暗黒→モンクになったのとほぼ同時期に
弟子である私のメインも赤→白魔道士になりました~。祝!
赤は回復・精霊・弱体とソツなくこなせちゃうのですが
白は治癒のスペシャリストって感じですわね。

前回雑記で激しく落ち込んでましたが数日後にはナントカ。
リーダーという役割の大変さを知って成長しましたぉ。

とゆ訳で
67のヘキサ 68のシェル4 70の限界クエ
72のモルゲンステルン(ムリっぽいw)と、
カンストまでモチベーションを維持していきたいところ。



・さてこっからどーでも良い話。

現在の職場…私の働いている課にFF11プレーヤが一人いまして。
他にネトゲしてる人は周りに居ないので、たまーにこの人と
FFの話題で盛り上がったりしています(周囲に人が居ない時)。

当然別サバなのですが、
PC版より参入されたというその先輩は
私と同じ仕事量(いやもっと多いかもしれん)をこなしながら
既に複数ジョブカンスト。

HNMLSとかやってるらしく裏話とか色々聞けました。
人を纏めるのが大変だー云々、愚痴溜まってるなぁと。
色々と連絡手段を確立したりして、たとえ朝の3時4時だろうと
HNMが沸こうものならかなりの人数を集合さしてぶっ倒すらしい。すげぇ。

棲む世界が違うなぁと思いつついろいろ話を聞いてみると
今では裏やHNMでブイブイ言わせている彼も
一番最初に入ったLSはごくフツーのものだそうで(まぁ当然か)。

「最近は裏とかHNMLSばっかりでねぇw
 義理でたまーに初期LSに顔だすけどw」

義理かよw

説教しました。






・おまけ

ワンダと巨像
あのICO製作チームの新作。
ICOと言えば、シンプルながら引き込まれるストーリと
美しいグラフィックや描写に心打たれた人も多いのではないでしょか?
個人的にIICOはかなり名作な部類に入ってるので
今作も期待大でございます。
はてさてFF11と並行して果たしてどれだけ遊べるでしょうか。
by RedMageAko | 2005-08-13 12:44
<< みんなで止めよう熱中症 チーム... 初リーダーでヘコむの巻き >>


不定期すぎる雑記
by RedMageAko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31