人気ブログランキング | 話題のタグを見る
直ったかな?
師匠にコメント頂きまして改めてみてみると題字と本文が重なっておりやした(´_ゝ`)ご指摘サンクスですよ師匠。
早速ソースん中にあるそれっぽいヤツの高さの値を色々変えてみますが現象変わらず。さてどうしたもんか。ぶっちゃけPSOの頃よりサイト(らしきもの)作ったりしてましたがアプリ使ってた為タグ直打ちスキルは0に近いものが。無い知恵絞りきって出した対策が、本文の上に空白のテーブル挿入。強引だなぁ(´∀`)
とまぁ、かなり低次元で四苦八苦しておりました。

ちなみにバックアップも取らず色々手加えたので変な所で不具合でとるかもしれませn
by RedMageAko | 2005-09-23 02:52
<< 北の廃墟でリレイズのち洗剤 プロフィール(今更!?) >>


不定期すぎる雑記
by RedMageAko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31