Ringoと何処までも 仄暗い監獄の底から
W杯ですねっ。日本負けちゃいましたね。

こう見えて幼少の頃はサッカー少年だった私ですが、正直現在のサッカー良く解りません。現在のサッカー…と言っても、ルール改正した訳じゃあるまいしサッカー自体は解るのですが、選手やチームに関する知識が一般人並かそれ以下くらいかもしれん。
駄菓子菓子そんな私の所属するフットサルチーム、ユニフォームはイングランド代表レプリカ、そして私の背番号は10番。相変わらずミーハーwww



おかしいよね…ボク殆どキーパーなのに……。


やはし10番と言えばエースだろって事で、FFのエース 竜騎士のソロ企画もまだまだ続いておりますよ!








コツコツ頑張るあこりんご。SS無いのでアッサリ経過報告をば。
(05/06/02 ~ 06/06/13)

    10794 → 12159/16400  +1365

要塞コウモリに加えチョコボ宅配にて700チョイ頂きまして@5000を切りましたですよハイ。監獄の出口は先客がいるとアレですがソロだと休憩込みで結構良いペースが維持できました。やはりHPが300前後あたりからのダブルアタック&吸血は脅威でありますが今の所事故無し。あとは、丁度コウモリ狩りつくした後にツヨコウモリだらけになると続行が厳しくなるのがナンですなぁ。そんなときは専心切らさぬようサクっとログアウトです。けちぃ。
[PR]
by RedMageAko | 2006-06-14 22:58
<< Ringoと何処までも ついて... 明日から肉まんで生活 >>


不定期すぎる雑記
by RedMageAko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30