Ringoと何処までも ついてない日の応援歌
パーティメンバーがいませんと言われ続けてハヤ何ヶ月でしょう。結構古いですがバージョンアップで色々なチャットフィルター追加されてましたが、このパーティメンバーがいませんというシステムメッセージはフィルター出来ないものなのか。大体パーティメンバーが居ないなんてのは百も承知なんですよおぉぉぉ!!!
悔しかったらパーティメンバー連れて来い あこです。








SS保存枚数が99枚なのですが、毎回ログインする度にFF直行なので消し忘れてます(落ちる時は/shutdownなのでPOLスルー)。まぁ竜騎士ソロで撮れる画像なんてのは全くもって面白くもなんとも無いんですが。。。


(05/06/13 ~ 06/06/23)

    12159 → 13472/16400  +1313

今週もチョコボ+コウモリ。監獄のロンフォール出口は最近結構な確立で真っ当なLv上げや真っ当じゃないLv上げな人が居ります。PLウザス。
Lv59まで@3000切りましたよっと。さすがに60まで目指すとなるとけっこー遠いですが 飽きるまで 地道に頑張りマッスル。


時に自分、他所様のblog一通り巡ってから自分の所チェックしたりするんですが、どーもこーも全体的にシンプルというかスッカスカです。んまぁ、質素なのがええと言うことでサンプルを弄って現状のような感じにしたわけでありますが、そりにしても質素するぎ。
せめてTOP画に何かしら置いとくのもええかな~と思い久しぶりにペン持ってスラスラ~っとやってみたりしましたが駄目だコリャ。。なんつーか絵心ない癖に無駄に欲張っちゃう感じ?で更にgdgdになっちゃうと言うヘタレぷりで。あとはスクリーンショット利用するくらいなんですが、Akoちゃん写真うつりワルスwwなにこのオカッパwwww
作った本人すら忘れている、サイトtopの即席で作った画像引っ張ってくるのが無難…かなぁ。とは言え、現状のままでも誰一人困らないので まぁいいか。


オチの無い文章しか書けないよぉーあこでした。
[PR]
by RedMageAko | 2006-06-23 00:54
<< Ringoと何処までも 今月〆... Ringoと何処までも 仄暗い... >>


不定期すぎる雑記
by RedMageAko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30