Ringoと何処までも 今月〆の処理溜まってるけど竜ソロ
そろそろアトルガン欲しくなってきた気がしないでもないあこですコンバンワ。かなり今更…。でもイザ購入しても他の方と足並み揃えてやってけるのかと思うとちょっと心配です。週末遊べないって点でも、二の足踏んでしまうのさ。。










今日はとてもとても良い天気でした~。しかも結構仕事が炎上してるってのに唐突に代休頂きまして、しかしそんな日に限ってする事が無いという困った状況。当然 周りの方たちは働いてたりするワケですから、私一人休み貰っても どうしよーも無いんです。休みの日に出社してサービス残業という選択肢も頭に無いんです。
とゆー訳で、愛しのマイハニーを洗車してきました。自慢じゃありませんが現在の車に乗り換えてから手洗い一度もしてませn。先代で1回したっきりです。現在ではすっかり、洗車機に突っ込んでハイ終了!だったのですが、流石にそれじゃ愛が足りない。我が父(いい歳してUO廃人・しかもネカマ)が利用してる資材置場をお借りして何年ぶりかの手洗い敢行ダー!!
井戸水利用で蛇口ひねり放題なので適当なシャンプーとワックスだけ用意。昼ごろから始めて、全部終わったのはもう陽が沈みかけた頃でした。ワックス塗りたての鏡面ボディにキラキラと夕陽が反射する様を見、達成感と相まって思わず感動。黒は汚れ目立つけど綺麗にすると他のどの色の車体よりもステキですよ。

という訳で 雨フラグ立ててきたというお話。







えーと本題。今回はコウモリのみ1セット。誰もいなかったので集中してでけました。

(05/06/23 ~ 06/06/27)

    13472 → 14906/16400  +1434

おなつよ→おなつよで初のチェーン成功、戦車指輪付で210くらい貰えた。すげー。という訳で残りあと1500くらいか。今週のチョコボ宅配で良い感じになるかもね~。



あぁ、60になる前にAF3お手伝いをお願いしたいなあ。でもお手伝いして貰ったら後に引けないよなあ。。。
[PR]
by RedMageAko | 2006-06-28 00:40
<< PSU Ringoと何処までも ついて... >>


不定期すぎる雑記
by RedMageAko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30