人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピートに首っ丈
さてー、今週土日と仕事な代わりに昨日と今日に代休頂いておりましたが

9/6 夕方オンライン再開のアナウンスを信じるも結局開通は21:30
   しかもアクセス集中による収容人数制限のためログインできず

9/7 11:00~16:00迄定期メンテナンス。
   更に延長した末に更に更に緊急メンテ


ええっ、待ちますよ!待ちますとも!!!11








この間にストーリーモードとりあえずクリア!
最初はこの主人公馴染めないなぁとか思いつつもいつの間にか感情移入してたし良かたかねー。昨今の主人公にありがちな無駄に暗い過去とか境遇とか超能力なんか無く 単純熱血正義漢タイプなワケですがセガっぽくて嫌いじゃない。毎章始めに流れる主題歌とかエンディング後の次回予告とかも。



とゆ訳でサクッとクリアできたので余力を別のベクトルに向けてみます。
PSOでいうところの「マグ」にあたるのが今作のパートナーマシナリーさん(略してパシリと言うらしい?)でありますが、当然のようにエサ与えて成長さす事ができるのです。んで、PSU予約特典に付いて来た設定資料集の巻末にパシリさんの成長の過程がチラッと描かれているわけですが、なんと第4段階でメイドコスチューム。






頑張った。俺超頑張った





ピートに首っ丈_b0002527_23462687.jpg



メイドじゃないけどまぁいいか (ノ∀`)
オンでも連れまわしたいなぁ。。。







はい!
はお@PSUという事で、6年前と時代が変わり 活動拠点であるMERIT様管理のメリペ掲示板がSPAMで埋まっておるので待ち合わせとか意外と難しいですね。
互いに携帯アドレス知っていれば出来ない事もありませんが、やはり決まった場所(はおロビ)があると集まりやすい!という訳で新はおロビの番号決めませんか~と考えてますが如何でしょうか。
安定期に入るまでロビー決めるのも危険かもしれませんが。。。
by RedMageAko | 2006-09-08 00:08
<< 大枚はたいて PSU >>


不定期すぎる雑記
by RedMageAko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31