大枚はたいて
キャラリセット前にイタイ目見たにも関わらずに再度ショットを購入してみました…が。

  クレイ「ショットかっこわりぃ」

ハイ、その上 与ダメがどうみても10前後です。本当にありがとうございました。
うーん…バレットで属性付ければ使い道あるのだろうか。しかしあの硬直は頂けないと思いますあこです。



思ってたよりFFはおからの移行組が少なくてちょと驚き。ログイン時のリトライで投げ出してるとかなのか!?それでも懐かしい面子が揃ったりと、こぢんまり楽しめてて良いのですが。



とゆー訳で本日も覚書きをつらつらと。










クレイ様+まと様+まと様の(信オンの)お知り合い2名と、ニューデイズから温泉までの道程を突破。初温泉でした。ちゃんと端の草むらで着替えできるようになってるのはおどろいた。チビレンジャーAK君の下着は純潔の白色…。この身長だとどうみても小学生の体操服です。本当にあry

途中でオンマゴウグとゆー飛行タイプのボス戦がありました。ここぞレンジャーの正念場!のハズだったのですが半分以上ミスってましたね…。バレット付けると攻撃力と属性が付加されるけども 命中率が大体50~60%も下がるんですが。。ボス戦は感電とか凍結さす必要なさげなのでバレット外したほうがええのかなぁ。他のレンジャーさんの挙動を見てみたいけど、まだ同業と組んだこと無いのでなんとも。

そしてかなり今更でありますが レンジャーって一人だとかなりキツいですのね。
近接武器が初期配布&途中で拾った無属性セイバーのみってのも原因なんでしょうな。。。槍系もバリエーションに加えとけば状況改善するのかもしれませんね。でも今更スキル1から育てるのもしんどいかなぁと躊躇っております。Lv的に、そろそろランクBの武器も扱え始める頃かなぁて感じなので 無駄な出費も抑えたい…。
 お金足りない→ソロ金策がやや効率悪い→あんまし貯まらない
とスパイラルにハマってます。いや、、そもそもが単純に面倒臭がっとるダケデスガ…。




さて
↓のエントリへのコメントにて「はおロビ」を16にしようという流れになりましたが、PSOの頃みたく ロビーさえ解ればすぐ合流できる という雰囲気では無いので、もし参入される方いましたらご連絡くだされ~。

踊りながらお待ちしております。
[PR]
by RedMageAko | 2006-09-11 03:36
<< 世界が二つに割れるっ ピートに首っ丈 >>


不定期すぎる雑記
by RedMageAko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30