AK近況
皆様おはこんばんちは

下のコメントで触れましたが我が家の回線不安定再び。
前回は純粋にADSLモデムの不良で交換してもらったワケでありますが、それから僅か2ヶ月でまた調子悪い。とはいえ今回のは全く繋がらないワケではなく断続的に回線が切れる幹事。と同時に電話に謎の怪音が発生しだしたので、ジャックからADSLモデム介さずに電話直で接続、受話器取るとかなり酷いノイズでございました。。。つーことでAK的切り分けでモデムは白、回線がアヤシイので近いうちにNTTへコールせなアカンですな。

そんな訳でここ最近繋げれんくて 顔出せてない状態です。今回は別に飽きた訳では無いのですよ ( 'A`)

夕方くらいにダメモトで繋げて1時間くらいは調子良くて栗丸氏と潜ったりしましたが、次第にカクカク具合とワープの頻度が増えてきて 遺跡で落ちる落ちる。orz
あんまマトモに遊べる状態じゃありゃせんでした。
[PR]
by RedMageAko | 2006-09-26 23:54
<< 最近栗丸お兄さんを見かけない 遺跡がアツい >>


不定期すぎる雑記
by RedMageAko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30