最近栗丸お兄さんを見かけない
こんばんあーっ。久しぶりに映画なぞ行ってみました。 ワイルドスピードX3
アメリカ産 日本が舞台の おもっくそ走り屋な映画。いや、走り屋とも違うな。。全編通して「アリエネー」って感じなんだけど、そこんとこ踏まえて見るとオモロイ。特別車好きじゃない人も、ちょくちょくエキストラで出てくる日本人俳優さん達なぞも居るので飽きない、、かも。車好きの人は そこかしこに「ニヤリ」とする要素があるのでオヌヌメ。


んでPSU


謎の回線切断現象はキレイサッパリ消滅しました。何だったのだろうか…。
近況。最近は武器類に限らずいろいろと合成するようにしてみたんですが マシナリーのLv上がってないとツラいのかねぇ。。。
という訳で

ラッピーオブジェ基盤からゾディアライドを作り
デュアルビートガン基盤からディメイトを作り
バスターズライン基盤からディメイトを作り…

'`,、'`,、'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


また0メセタからの出発であります。


それでも懲りずに1万の服を目指す えーけーなのでした (わんこ)
[PR]
by RedMageAko | 2006-10-02 02:27
<< 懐かしんでみる みたいな。 AK近況 >>


不定期すぎる雑記
by RedMageAko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30