懐かしんでみる みたいな。
元来めんどくさがりーな私ですが、特に顕著なのが IEの「お気に入り」。気になったページやら途中まで見たけど続きは後で~ってページとか節操無く「お気に入り」にぶっ込んでます(もちろんフォルダ作って分類とかほぼしない)。

んで忘れた頃に「お気に入り」にある見慣れぬリンクを開いて、あー懐かしいなぁ… とか 何でこんなモン保存してるんだ?などと無駄な時間を過ごしてます。まぁ、殆どのページはリンク切れてたりするワケですが。










そんな中 チームはお なんてのが入ってるのを発見。メリさんの旧分室か?などと思いつつ開いてみると。



トライアルの頃の公式掲示板の様子でした。まだ残ってたんですなぁ~。驚き。

この頃のAK君ハキハキしててサワヤカwwwしかも「生みの親」とか言っちゃって軽く自己主張wwwおkwwwww
語尾に「みたいな。」付けたり流行ったなあ。懐かしす。




思えば あの頃のはおにも色んな人が居ましたね。インターネットの楽しさを理解しだしたのもこの頃だったので、皆との交流が楽しくて仕方なかった。
テレホのお陰で夜限定プレーヤーでしたがそのぶん空いた時間にサイト作ったり何か創作とかもしたのう。今思うと快適な環境では無かったけれども、そんな中でも精一杯楽しんでましたね。


あの頃の皆様は何処でどーしてるんだろうか。。。

速度 かーさん RK 伍長 大佐 悪さ王 カグヤさん つばやん アルカスさん コニャック(こぐなっく) でこさん 確か はおじゃなかったけど もけさん ドリーさん リュキアさん
もしまたどっかで会ったら共に潜りましょう。


 (意外と覚えてるモンだなーと思ったけど名前出てない人いるかもしれんw 私の記憶力なんてその程度なんですよって事で…。( 'A`)

懐古全開キモス なAKでしたん。
[PR]
by RedMageAko | 2006-10-02 22:57
<< いつになったら初心者マーク外れるんだ 最近栗丸お兄さんを見かけない >>


不定期すぎる雑記
by RedMageAko
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31