人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつになったら初心者マーク外れるんだ
前回、タイ米はたいてデュアルビートガン(Bランク双銃)合成に挑み玉と砕けましたが、まだ基盤の生産可能数が2つ残ってたので再チャレンジしてみますた。成功率は56%で、前回失敗しているので、今回は成功間違いない…!!

材料が軒並み高い(木材が1000メセタだったり金属が800メセタだったり)のですが、本日実装されたエリアで得た収入全部つぎ込んで何とか揃いました。てゆか多分普通に買った方が安く済んだなw

つー訳で難なくデュアルビートガン ゲットだぜ!

思えば双銃初ですよ。オフでもオンでも未使用だった。


本日配信ミッションで解禁されたモトゥブと、パルムの封印装置手前まで、皆に便乗して回ってきました。オフではキツかった覚えのあるマシナリーの大群なども、腕利きのガーディアンが5人も居ると結構ラクラクでしたよ。
まぁ、自分は後ろの方でチクチク撃ってただけですがネ。。
by RedMageAko | 2006-10-06 01:30
<< この僕が外すと思う?(カットイン) 懐かしんでみる みたいな。 >>


不定期すぎる雑記
by RedMageAko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31