この僕が外すと思う?(カットイン)
こないだのデュアルビートガン合成完了でなんとなく満足したまま止まってました。せっかくなので試し撃ち&フォトンアーツ購入費用も貯めにゃアカン て事でモトゥブのガレニカレ鉱山(名前自信ナシ)へと単騎駆け。

でもって一体全体双銃てのはどんな塩梅なんだろーか と、パレット入れ替えしようとしたら×マークが。

ん!?

くっ、必要命中率が2足りない!

急遽Lv上げも兼ねましての鉱山出稼ぎ。幸い@1000だったのが救いでありますね。



ソロだとやっぱりナノブラストする機会増えルンですが、防御タイプってヤツぁかなり微妙かもしれないと思いました。薄々気付いてたので今回のは改めて痛感という感じか…。
防御タイプとは名ばかりに敵の魔法で150とか食らっちゃいやがりまして 下手にダウンとか吹き飛ばされたりとか無いので連続攻撃だとか飽和攻撃を受けると面白いくらいにHPゲージ減ってくんです。モチロン変化中は脳味噌小さくなってるお陰なのかアイテム使用不可なので回復手段が無い。そして一回発動すると 効果時間切れまで変身が解けない。


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『必殺技(ナノブラスト)を使ってると思ったら いつのまにか逃げ回っていた…』



顔といいファッションといい台詞といい、ここに来てナノブラストまで駄目っぷりが露呈してきてとても清清しい今日この頃です。今日は日差しが暖かかったです。
[PR]
by RedMageAko | 2006-10-10 23:45
<< ひさびさらんえぼ日記 いつになったら初心者マーク外れるんだ >>


不定期すぎる雑記
by RedMageAko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30