人気ブログランキング | 話題のタグを見る
英雄
BSで映画 HEROをやってます。

2002年の作品だそうで…上映されてから、もうかれこれ2年も経つのですねぇ。
ついこないだやってたよな印象があるのでビックリですよ。
時が経つのが早お。






実は、HEROはコレが初見だったりします。

当時そんなに忙しいってワケじゃなかったですが
見に行かなかったのです。

別に、見たくなかったと言う事でもなかった(むしろ興味はあった)のだけども
見せてもらったパンフを見てなんとなく満足した単純なAkoちゃん。

あ、あと、テレビの紹介でクライマックスがガンガン放送されてましたよねぇ。
あれでもう見た気になってました。


…んで


今まさにエンドロールが流れているのですが、ゴイスーですね。ゴイスー。
普通に言うとスゴイーってなもんです。



ナニがスゴイかって

まず槍がスゴイ!

やたらと しなってます。でも実際の強度はあんなモンなのかな?
やっぱし、あの形の槍はステキだねぇ。
竜騎士的には「ランス」が主武器な訳ですが、個人的にはスピアタイプの刀身が気に入っとります。

そもそも、ランスのあの形は完全に馬上で扱う様な槍だと思うのですがどうなんでしょう。
飛竜やチョコボに乗って戦うのならまだしも…

って、話が脱線しましたな。



でもって 矢がスゴイ!

そしてもっとスゴイのが、矢を剣と服で墜としまくる二人。と、


微動だにせず字を書き続けるジジィ

うはww回避スキル青wwww




ジェット・リーかっこえがったのぅ~。

そして影響されて片手剣に目覚める単純なAkoちゃん。


や、実際振り回してるのはFloraですが。。。
by RedMageAko | 2004-07-25 21:45
<< あつい~ 流行に乗り遅れるコトなくblo... >>


不定期すぎる雑記
by RedMageAko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31