<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Ringoと何処までも 今月〆の処理溜まってるけど竜ソロ
そろそろアトルガン欲しくなってきた気がしないでもないあこですコンバンワ。かなり今更…。でもイザ購入しても他の方と足並み揃えてやってけるのかと思うとちょっと心配です。週末遊べないって点でも、二の足踏んでしまうのさ。。

More
[PR]
by RedMageAko | 2006-06-28 00:40
Ringoと何処までも ついてない日の応援歌
パーティメンバーがいませんと言われ続けてハヤ何ヶ月でしょう。結構古いですがバージョンアップで色々なチャットフィルター追加されてましたが、このパーティメンバーがいませんというシステムメッセージはフィルター出来ないものなのか。大体パーティメンバーが居ないなんてのは百も承知なんですよおぉぉぉ!!!
悔しかったらパーティメンバー連れて来い あこです。

More
[PR]
by RedMageAko | 2006-06-23 00:54
Ringoと何処までも 仄暗い監獄の底から
W杯ですねっ。日本負けちゃいましたね。

こう見えて幼少の頃はサッカー少年だった私ですが、正直現在のサッカー良く解りません。現在のサッカー…と言っても、ルール改正した訳じゃあるまいしサッカー自体は解るのですが、選手やチームに関する知識が一般人並かそれ以下くらいかもしれん。
駄菓子菓子そんな私の所属するフットサルチーム、ユニフォームはイングランド代表レプリカ、そして私の背番号は10番。相変わらずミーハーwww



おかしいよね…ボク殆どキーパーなのに……。


やはし10番と言えばエースだろって事で、FFのエース 竜騎士のソロ企画もまだまだ続いておりますよ!

More
[PR]
by RedMageAko | 2006-06-14 22:58
明日から肉まんで生活
あなたのお値段鑑定します

こんなんでました。

あこさんのお値段は…
[PR]
by RedMageAko | 2006-06-12 20:46
たまにはお金を気にせず買い物がしたいの~♪
リアルでは某少佐に負けないくらいの物欲発揮 あこちゃんです。

FFでは~…欲しいモンあるといえばあるンですが、魅力的な物に限ってエラい値段がついているので私的にはちと現実味が薄くなってしまい諦めてしまう事多し。

More
[PR]
by RedMageAko | 2006-06-08 21:29
Ringoと何処までも リローデッド
超弩級連載竜騎士ソロ企画です。

More
[PR]
by RedMageAko | 2006-06-03 00:51


不定期すぎる雑記
by RedMageAko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30