<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
AK近況
皆様おはこんばんちは

下のコメントで触れましたが我が家の回線不安定再び。
前回は純粋にADSLモデムの不良で交換してもらったワケでありますが、それから僅か2ヶ月でまた調子悪い。とはいえ今回のは全く繋がらないワケではなく断続的に回線が切れる幹事。と同時に電話に謎の怪音が発生しだしたので、ジャックからADSLモデム介さずに電話直で接続、受話器取るとかなり酷いノイズでございました。。。つーことでAK的切り分けでモデムは白、回線がアヤシイので近いうちにNTTへコールせなアカンですな。

そんな訳でここ最近繋げれんくて 顔出せてない状態です。今回は別に飽きた訳では無いのですよ ( 'A`)

夕方くらいにダメモトで繋げて1時間くらいは調子良くて栗丸氏と潜ったりしましたが、次第にカクカク具合とワープの頻度が増えてきて 遺跡で落ちる落ちる。orz
あんまマトモに遊べる状態じゃありゃせんでした。
[PR]
by RedMageAko | 2006-09-26 23:54
遺跡がアツい
真っ昼間からAKですコンニチハ。


さてPSU。

ワールド分割後しばらく悲惨だったワールド1も現在では普通にログインできてる?様子らしいですな。んでもゼロからのやり直しとは言えワールド2のAK君にも愛着沸いてきたので多分このまま2に住み着くのかなぁ。今んとこアルさんもはうさんもワールド2メインの模様。あとは少佐とカード交換せんとね。

More
[PR]
by RedMageAko | 2006-09-22 11:21
ワールド2の軽さは異常

というか1の重さが異常なんですよねホントは。。

つー訳でワタクシAKはワールド2に居を移しました。
野生化して耳とか生えました ∈(`・ω・´)∋ コンナカンジ
[PR]
by RedMageAko | 2006-09-17 23:20
世界が二つに割れるっ
おはこんばんちはー

さてさてー急遽製品版からβテストへと突入したPSUですが、ここに来て大きな動きが…!

ネットワークサービス 試験運用の終了に向けた対応について

要約するとこうかな?
・サーバを二つに増やします。
・従来のサーバはワールド1、新規サーバはワールド2
・ワールド間の繋がりは無し
 (行き来不可、カード渡せないのでシンプルメール等も不可のハズ)
・それぞれのワールドにキャラ4つ作れます(つまり合計8キャラ可)

さて考察してみましょうか。。

More
[PR]
by RedMageAko | 2006-09-15 00:49
大枚はたいて
キャラリセット前にイタイ目見たにも関わらずに再度ショットを購入してみました…が。

  クレイ「ショットかっこわりぃ」

ハイ、その上 与ダメがどうみても10前後です。本当にありがとうございました。
うーん…バレットで属性付ければ使い道あるのだろうか。しかしあの硬直は頂けないと思いますあこです。



思ってたよりFFはおからの移行組が少なくてちょと驚き。ログイン時のリトライで投げ出してるとかなのか!?それでも懐かしい面子が揃ったりと、こぢんまり楽しめてて良いのですが。



とゆー訳で本日も覚書きをつらつらと。

More
[PR]
by RedMageAko | 2006-09-11 03:36
ピートに首っ丈
さてー、今週土日と仕事な代わりに昨日と今日に代休頂いておりましたが

9/6 夕方オンライン再開のアナウンスを信じるも結局開通は21:30
   しかもアクセス集中による収容人数制限のためログインできず

9/7 11:00~16:00迄定期メンテナンス。
   更に延長した末に更に更に緊急メンテ


ええっ、待ちますよ!待ちますとも!!!11

More
[PR]
by RedMageAko | 2006-09-08 00:08
PSU
みなさまご無沙汰しております。


ADSLモデムが壊れたり直ったりblogのログインパス忘れたり(またかよ)と相変わらずでしたが何となくFFはご無沙汰してますな。やはりアトルガン買わないとやる気起きないのよねぇ。。。

と言っている間に、PSU発売であります。

チームはお誕生のきっかけとなった、私も含め多くの人にとって初ネットゲームとなったアノPSOから6年。これは買うしかないでしょぉーってことで早速初日より遊んでおります

More
[PR]
by RedMageAko | 2006-09-06 16:23


不定期すぎる雑記
by RedMageAko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31