遺跡がアツい
真っ昼間からAKですコンニチハ。


さてPSU。

ワールド分割後しばらく悲惨だったワールド1も現在では普通にログインできてる?様子らしいですな。んでもゼロからのやり直しとは言えワールド2のAK君にも愛着沸いてきたので多分このまま2に住み着くのかなぁ。今んとこアルさんもはうさんもワールド2メインの模様。あとは少佐とカード交換せんとね。

More
[PR]
# by RedMageAko | 2006-09-22 11:21
ワールド2の軽さは異常

というか1の重さが異常なんですよねホントは。。

つー訳でワタクシAKはワールド2に居を移しました。
野生化して耳とか生えました ∈(`・ω・´)∋ コンナカンジ
[PR]
# by RedMageAko | 2006-09-17 23:20
世界が二つに割れるっ
おはこんばんちはー

さてさてー急遽製品版からβテストへと突入したPSUですが、ここに来て大きな動きが…!

ネットワークサービス 試験運用の終了に向けた対応について

要約するとこうかな?
・サーバを二つに増やします。
・従来のサーバはワールド1、新規サーバはワールド2
・ワールド間の繋がりは無し
 (行き来不可、カード渡せないのでシンプルメール等も不可のハズ)
・それぞれのワールドにキャラ4つ作れます(つまり合計8キャラ可)

さて考察してみましょうか。。

More
[PR]
# by RedMageAko | 2006-09-15 00:49
大枚はたいて
キャラリセット前にイタイ目見たにも関わらずに再度ショットを購入してみました…が。

  クレイ「ショットかっこわりぃ」

ハイ、その上 与ダメがどうみても10前後です。本当にありがとうございました。
うーん…バレットで属性付ければ使い道あるのだろうか。しかしあの硬直は頂けないと思いますあこです。



思ってたよりFFはおからの移行組が少なくてちょと驚き。ログイン時のリトライで投げ出してるとかなのか!?それでも懐かしい面子が揃ったりと、こぢんまり楽しめてて良いのですが。



とゆー訳で本日も覚書きをつらつらと。

More
[PR]
# by RedMageAko | 2006-09-11 03:36
ピートに首っ丈
さてー、今週土日と仕事な代わりに昨日と今日に代休頂いておりましたが

9/6 夕方オンライン再開のアナウンスを信じるも結局開通は21:30
   しかもアクセス集中による収容人数制限のためログインできず

9/7 11:00~16:00迄定期メンテナンス。
   更に延長した末に更に更に緊急メンテ


ええっ、待ちますよ!待ちますとも!!!11

More
[PR]
# by RedMageAko | 2006-09-08 00:08
PSU
みなさまご無沙汰しております。


ADSLモデムが壊れたり直ったりblogのログインパス忘れたり(またかよ)と相変わらずでしたが何となくFFはご無沙汰してますな。やはりアトルガン買わないとやる気起きないのよねぇ。。。

と言っている間に、PSU発売であります。

チームはお誕生のきっかけとなった、私も含め多くの人にとって初ネットゲームとなったアノPSOから6年。これは買うしかないでしょぉーってことで早速初日より遊んでおります

More
[PR]
# by RedMageAko | 2006-09-06 16:23
Ringoと何処までも 今月〆の処理溜まってるけど竜ソロ
そろそろアトルガン欲しくなってきた気がしないでもないあこですコンバンワ。かなり今更…。でもイザ購入しても他の方と足並み揃えてやってけるのかと思うとちょっと心配です。週末遊べないって点でも、二の足踏んでしまうのさ。。

More
[PR]
# by RedMageAko | 2006-06-28 00:40
Ringoと何処までも ついてない日の応援歌
パーティメンバーがいませんと言われ続けてハヤ何ヶ月でしょう。結構古いですがバージョンアップで色々なチャットフィルター追加されてましたが、このパーティメンバーがいませんというシステムメッセージはフィルター出来ないものなのか。大体パーティメンバーが居ないなんてのは百も承知なんですよおぉぉぉ!!!
悔しかったらパーティメンバー連れて来い あこです。

More
[PR]
# by RedMageAko | 2006-06-23 00:54
Ringoと何処までも 仄暗い監獄の底から
W杯ですねっ。日本負けちゃいましたね。

こう見えて幼少の頃はサッカー少年だった私ですが、正直現在のサッカー良く解りません。現在のサッカー…と言っても、ルール改正した訳じゃあるまいしサッカー自体は解るのですが、選手やチームに関する知識が一般人並かそれ以下くらいかもしれん。
駄菓子菓子そんな私の所属するフットサルチーム、ユニフォームはイングランド代表レプリカ、そして私の背番号は10番。相変わらずミーハーwww



おかしいよね…ボク殆どキーパーなのに……。


やはし10番と言えばエースだろって事で、FFのエース 竜騎士のソロ企画もまだまだ続いておりますよ!

More
[PR]
# by RedMageAko | 2006-06-14 22:58
明日から肉まんで生活
あなたのお値段鑑定します

こんなんでました。

あこさんのお値段は…
[PR]
# by RedMageAko | 2006-06-12 20:46


不定期すぎる雑記
by RedMageAko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31