たまにはお金を気にせず買い物がしたいの~♪
リアルでは某少佐に負けないくらいの物欲発揮 あこちゃんです。

FFでは~…欲しいモンあるといえばあるンですが、魅力的な物に限ってエラい値段がついているので私的にはちと現実味が薄くなってしまい諦めてしまう事多し。

More
[PR]
# by RedMageAko | 2006-06-08 21:29
Ringoと何処までも リローデッド
超弩級連載竜騎士ソロ企画です。

More
[PR]
# by RedMageAko | 2006-06-03 00:51
VerUPで1時間チョイ
おしさしぶりでござます。
えーと前回の投稿が1月4日で…もうすぐ4ヶ月くらいですか。。
ご無沙汰しております(見て下さってる人いるのか?)。

More
[PR]
# by RedMageAko | 2006-04-25 21:10
あけましておめでとうございます
昨年は特に年末にかけてサッパリ顔を出せず終いとなってしまいましたあこです。年末年始の挨拶にいたってはしてもいませんな…。
説得力0でありますが竜騎士でブイブイ言わせたりフローラでヒュム♂引っ掛けたりリトルワーム転売したりして遊びたいのですよ!何より皆とワイワイ遊びたい。

とゆー訳で今年は従来の様に毎日顔を出すのが難しくなりそうですが、たまに顔を出したときには優しく接してやってくだちい。

【はじめまして。】は勘弁ねwwwwwww
[PR]
# by RedMageAko | 2006-01-04 01:02
10000回泣いた
1リットルの涙。ドラマで泣いたのは一つ屋根の下以来でした。見逃した回が何個かありますが辛くて纏めては見れねーですわ。という訳で本日最終回でしたな。
来月の引き落としの事を考えると涙が止まらないあこです。

FF、どうやら無事にバージョンアップした様でなにより。土壇場で竜騎士の強化が見送られるんじゃないかと密かに楽しみに心配してましたょ。ちぅ訳で只今バージョンアップ中であります。例の如くPOLのバージョンアップが鬱陶しい!(毎回言ってる気がする)

More
[PR]
# by RedMageAko | 2005-12-20 23:28
クリスマスプレゼントは竜剣
久々のおはこんばんちは あこです。

前回の投稿で単純にFFの優先順位が下がってきてるだけなんて書きっぱなしで放置してるので「またサボリかコノヤロウ」なんて思われてるんじゃないかとビクビクしておりますが年末にかけて労働基準法もブッ飛ばしちゃうペースでお仕事していたのですよホント。プレステの電源ボタン押す体力が残ってませんで。つー訳で今週&今週末も(ていうか今月一杯)アヤシイ。。。
アルさんに折角教えて頂いたのですが結局グスタ補給も行けずじまいです。とはいえバスはコロロカからエスケでアッチュウマなのでそんな不便でも無いかしら?

More
[PR]
# by RedMageAko | 2005-12-14 18:45
フロラ その後
師走先取りあこちゃんです。

最近まったくインできないお。えっ、気付かなかったって??
週末のミッソンイベントもブッチギリwwwごめwww(マヂで)

忙しいのもあるんですがね。単純にFFの優先順位が下がってきてるだけです。
はたして来る竜騎士強化でモチベーション上がるのかっ!?
さんざ赤AFやら白限界突破で引っ張りまわして結局リューサンかよって突っ込みはゴモットモでございます(´・ω・`)
[PR]
# by RedMageAko | 2005-11-25 13:55
あぁー、今日も荷物送るの忘れた
おはこんばんちワー

何故か突然(PCの方で)メールが使用不可に。特に設定弄ったりもしてないので一体何なんだろうか。とゆか普段は殆どの受信メールがSPAMなワケですが丁度ヤフーショッピングで注文してる最中だったので性質が悪い。。支払い方法とか決めてないのに!とか思ってたら今日品物だけ届いたよwラッキーwwww



近況、限界突破してから特に何をするでもなくフラフラとしとります。目に見えてテンション下がってます( ゚д゚ )
色々と皆様のご助力を頂いてる手前 無駄には出来ないなぁなどと思いつつも緑玉出す体力が。。。

More
[PR]
# by RedMageAko | 2005-11-03 19:42
マートマッシャー(仮)
今日はカレー曜日あこです。

夕方の投稿にて昨日の醜態を晒した訳ですが間髪入れずまたも挑んでまいりましたヨ。ログインしてから、またもはうさんにお手伝い頂き海蛇で証取り。時間帯も程良かったのかライバル無しでサハギン放置状態。リンクすると戦力的にアレですのでお掃除から。リューサンが証落としてくれる等のお約束を経て1匹目の白サハギン…
Lagoon Sahaginは、偉大な白魔道士の証を持っていた!
キタコレww今回マート勝てそうな希ガスwwwww

More
[PR]
# by RedMageAko | 2005-10-13 01:26
限界突破(仮)
来ましたよーバージョンアップ!
あれだけ期待されていた槍の得意なジョブは見事なスルー。新エリアもプロMクリア前提、フェローは未だLvキャップまで遠く。私的メダマは取得経験値が増える指輪の追加かな?久々にRingo連れ回して暴れようかしら!と よーく考えてみるとAkoの戦績ポイントは呪符リレイズにも届かないくらい低かった様な…。まずは戦績貯めからか。

さてバージョンアップ前日に海蛇の岩窟にて証取りを皆様に手伝って頂き何とかゲット。バージョンアップを跨いでからMaatに再突入して参りました。

More
[PR]
# by RedMageAko | 2005-10-12 19:16


不定期すぎる雑記
by RedMageAko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31