白姫は限界突破の夢を見るか
Lv70の年頃娘となりました。そうです、高みを目指すものは避けて通れぬ道、限界突破クエスト最終章でありマス!
思えば長き道のり。当初はLSチームはお!ではなく行きずりの冒険者様より頂いたLSで育ち、黒魔道士に目覚め、クフィムで心折れ、赤魔道士として再起。そしてその赤魔道士のサポートジョブという名目で白魔道士に手を付け、以来メインジョブとして突き進もうとユタンガのゴブリンに誓ったあの日。まさに機は熟し、星の輝きを手にするためにジジイへと戦いを挑むのであった……。

More
[PR]
# by RedMageAko | 2005-09-25 20:43
北の廃墟でリレイズのち洗剤
ミラーボール召還(´∀` )
b0002527_1202074.jpg


フェ・インにて、未だ修得していなかったリレイズII取り。クレイおぢさまが企画してくれましたん。ついでに念願のデストロイヤルを入手した師匠も潜在外しで拉致。リレ2もあっさり出たので人数分とってこうか~と引き続きポン狩りつつ他の部屋のDSやら巨人壺等々。師匠とクレイさんの分もバッチリ出ましたな。んで追い討ちでもう一個出た。

Hellish Weaponは、リレイズIIを持っていた!

序盤はドロップ悪かったのですがそれでもまぁまぁの割合で出ますなコレ。Boggartのリジェネドロップと同じ感覚なんでしょうか。後々競売で見てみたら4~5万だそうですわね、ExRareなので一人一個までではありますが。。んで引き続き色々と狩ってましたら忘れた頃に衝撃的なログが!!


取得条件に満たないため、リレイズIIを入手できなかった!

(Flora) ちょww
(Cray) ちょ
(Johan) ちょw



ちょーモッタイナス(´;_つ;`) 私のカバンが整理されてなかったのが原因ですが…(´・ω・`) 虫の翅とかあったし。。許してください。
とはいぇー当初の目的であるリレイズII修得達成、して師匠の潜在解除まで@86ポイントとゆー所まできましたのでヨシとしましょう!してくれ!!!1
[PR]
# by RedMageAko | 2005-09-24 01:23
直ったかな?
師匠にコメント頂きまして改めてみてみると題字と本文が重なっておりやした(´_ゝ`)ご指摘サンクスですよ師匠。
早速ソースん中にあるそれっぽいヤツの高さの値を色々変えてみますが現象変わらず。さてどうしたもんか。ぶっちゃけPSOの頃よりサイト(らしきもの)作ったりしてましたがアプリ使ってた為タグ直打ちスキルは0に近いものが。無い知恵絞りきって出した対策が、本文の上に空白のテーブル挿入。強引だなぁ(´∀`)
とまぁ、かなり低次元で四苦八苦しておりました。

ちなみにバックアップも取らず色々手加えたので変な所で不具合でとるかもしれませn
[PR]
# by RedMageAko | 2005-09-23 02:52
プロフィール(今更!?)
秋の夜長にFF11関連で特に節操もなくblog巡っておりましたら、なにやら右側とか左側に自キャラ紹介のスペース置いている方多いですわね。つか置いてる人が殆ど。と思ってエキサイトブログの設定見てみるもののそれらしき項目をイヂれるんだかイヂれないんだかいまいちハッキリしませんで。
そんな感じでサイト巡ってると同じフォーマットで表示されてるぽいプロフィールが何個かありまして、リンク辿ってってみるとどうやらXI-Profという便利なものが。早速→の方に埋め込んでみました。

加えて、blog自体のデザインも色々試しつつ変更してみたり。っつかタダのHTMLですらもよー解らんのにスタイルシートとかサッパリなんですが。。。こーいうの綺麗に記述でける人って格好良いですなぁ。
[PR]
# by RedMageAko | 2005-09-22 15:54
カレーで散財
行ってまいりました横濱カレーミュージアム
かねがね行ってみたいなぁと思いながらも二の足踏んでましたが思い切って突撃です。目標は…お値段一万円の最高級カレー その名も萬カレ-ただひとつ!

More
[PR]
# by RedMageAko | 2005-09-20 18:03
Hexa Strike 4 ~最終章~
片手棍スキル上げに 情熱を注いだ白魔道士が いた

倉庫キャラとして誕生し いつの間にかメインキャラのLvを 抜いていた

パーティでは殴れず 毎晩独り おなつよを探し 彷徨った

これは 棍棒で6回殴る為だけに人生をささげた男達(?)の物語である…


BGM「地上の星」

More
[PR]
# by RedMageAko | 2005-09-17 22:05
Hexa Strike 3 ~吼える連邦軍師錫+2~
前回雑記で199止まりとなっていました片手棍スキル。
ジャッジメント寸止めでありましたが、無事に習得いたしやした。
グラフィックは…見たことあるような無いような。
さして強いワケでもないので習得後ももっぱらムーンライトであります。

More
[PR]
# by RedMageAko | 2005-09-14 22:56
Hexa Strike 2 ~呼吸する破壊活動~

↑なんかゲームの名前みたいだ。


んで目標ヘキサの片手棍スキル上げ途中経過どす~

More
[PR]
# by RedMageAko | 2005-09-12 04:00
Hexa Strike
目指せヘキサストライク!!1

てーことで本日、ヒトツの目標でありましたLv67に到達いたしやした。
バーンザーイ
あとはスキルを上げるのみ…これがなかなか手強そうであります。

More
[PR]
# by RedMageAko | 2005-09-04 19:13
ぐるぐる危ない土曜日
土曜のお仕事シンドーい。
そもそも何で土日にまでわざわざ会社行かにゃならんのか。
しかもそんな日にかぎって突発的に色々仕事が生まれよる。
というワケで本日のプロミ行けるかどうかドキドキしながら仕事してましゅ。

※間に合ってよかったワー

More
[PR]
# by RedMageAko | 2005-09-04 00:02


不定期すぎる雑記
by RedMageAko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30