人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プロフィール(今更!?)
秋の夜長にFF11関連で特に節操もなくblog巡っておりましたら、なにやら右側とか左側に自キャラ紹介のスペース置いている方多いですわね。つか置いてる人が殆ど。と思ってエキサイトブログの設定見てみるもののそれらしき項目をイヂれるんだかイヂれないんだかいまいちハッキリしませんで。
そんな感じでサイト巡ってると同じフォーマットで表示されてるぽいプロフィールが何個かありまして、リンク辿ってってみるとどうやらXI-Profという便利なものが。早速→の方に埋め込んでみました。

加えて、blog自体のデザインも色々試しつつ変更してみたり。っつかタダのHTMLですらもよー解らんのにスタイルシートとかサッパリなんですが。。。こーいうの綺麗に記述でける人って格好良いですなぁ。
by RedMageAko | 2005-09-22 15:54
<< 直ったかな? カレーで散財 >>


不定期すぎる雑記
by RedMageAko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31