人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遺跡がアツい
真っ昼間からAKですコンニチハ。


さてPSU。

ワールド分割後しばらく悲惨だったワールド1も現在では普通にログインできてる?様子らしいですな。んでもゼロからのやり直しとは言えワールド2のAK君にも愛着沸いてきたので多分このまま2に住み着くのかなぁ。今んとこアルさんもはうさんもワールド2メインの模様。あとは少佐とカード交換せんとね。









パトカ(=ギルカ)に堂々と「三度の飯よりマシンガン」と書いてるのにまだ買ってすらいませんwww
MGは属性付けての支援攻撃は効果的なのですが、ソロや少人数で火力が必要な時にはチと物足りない攻撃力なのですよね。なので優先的に槍から揃えていきました。槍はオフで愛用してたので使い勝手は問題無し。敵をまとめて串刺しにすべく右往左往するのは結構飽きないですよ。
て訳で現メインウェポンは テノラ2000槍 ヨウメイ2000長銃(雷バレット) の2択。片手銃からショットまで豊富に取り揃えていた1の頃のAK君に比べるとバリエーション少なす。

話はMGに戻りまして、まえーにGRM製グリースガンを購入してましたが格下相手ならば結構主力になるかもしれないと思った。けどもMG持つなら余った片手に高性能セイバーあたりを持ちたいなー…なんて考え出すと圧倒的にお金が足りません。ダガーも良いんですけどフォトンアーツも覚えなおさなきゃアカンし。ちなみに片手ダガーのイメージはブランカ(スト2)+スティーブン・セガールだそうです(・ω・)

どっちにしろお金貯めないとネー。今作はDC版PSOとは違いかなりガンガン金が溜まってく様子はなさ気であります(BBはシラネ)。
そして貧乏の原因は エステに突っ込んだ5000メセタであることは言うまでも無し。
by RedMageAko | 2006-09-22 11:21
<< AK近況 ワールド2の軽さは異常 >>


不定期すぎる雑記
by RedMageAko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31